角野さんのまいにちまいにち

これから・・・
2010年 02月 03日 |
もう二月になってしまいました。実は今年は年賀状を出すことができませんでした。昨年「魔女の宅急便」のその六 最終巻がでたので、予想以上の忙しさで、とうとう新年になり、あきらめてしまいました。それなのにたくさんの方から頂き、とっても申し訳ない気持ちです。そんななかに小さいときから私の本をよんでくださった読者から、「就職内定しました」「大学院生です」と近況を知らされて、えーっと驚くと同時に、うれしくなりました。みんな、おおきくなって・・・私も負けずにも大きくなりましょう。
私の誕生日は一月一日、元旦、今年は満月でした。おめでたいことが三つもそろって・・・。庭にでて、じっとじっとまん丸のお月さまを眺めました。「いいことありそな・・・」これはキキのおまじないです。写真も撮ったのですが、よくとれなくって、残念でした。いままでホームページの書き込み、怠けていましたが、これからはやり方がわかったので、できる限り、日々感じたことをかいてみようと思っています。どうぞよろしく。
by Eiko_Kadono | 2010-02-03 23:44 | 日記 |